ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

ここ最近、政治関連スレで出回っているAA

ここ最近、政治関連スレで出回っている“ネトウヨの実態”の画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」にあるような画像は笑える。「はてなブックマーク」に寄せられた、物事を右と左でしか語れないオコチャマたちのコメントの数々を見たときも、笑った。

しかしさすがに下のアスキーアートを見たときは笑えなかった。これはひどすぎるだろう。
(クリックで拡大。フォントは12ポイントのMS Pゴシック)

ここ最近、政治関連スレで出回っているアスキーアート

なぜこれを笑ってすませられないか。ここには嘲笑の対象となる政党の名前がない。選挙期間中なのであえて名前を伏したのかもしれない。しかしその代わり(あるいは象徴?)として添えられたと思われる「憂●国」の文字はないだろう。国を憂うことが犯罪であるかの如く描かれているのには納得できない。このコピペを貼りまくっている人たち、最低だよ、やめな。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/1071-fe0478a0

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク