ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



ネズミとカエルの友情 - 各国サッカー事情 (´▽`*)アハハ - その他

― The mouse hitches a ride to safety(ネズミとカエルの友情…だろうか?)
― Mark Jenkins さんの Street Installations(人間が道路に突き刺さってる !!)
― Europe and Italy(イタリアはヨーロッパにあらず?)
― 各国のサッカー事情(ホンマかいな、と思う動画 (´▽`*)アハハ)
― job3298 さんの全出品リスト(Yahoo!オークションで今、いちばん有名な人…かも)

●The mouse hitches a ride to safety●

最近 Hemmy.net というサイトにハマってる。
そこでみつけた記事

元ネタは約1ヶ月前の Daily Mail の記事。
⇒ Mouse plays leap frog to escape Indian floods | the Daily Mail

北インド。モンスーンの季節に撮影された傑作。こんな写真、いつか撮ってみたい。

●Mark Jenkins さんの Street Installations●

こういう風景、自分の住んでるところでもお目にかかりたいもの。
⇒ Mark Jenkins: Street Installations

ご覧のとおり、写真の他にビデオのリンクもある。通行人の反応がおもしろい。

●Europe and Italy●

Dailymotion 経由で知った映像だったと思う。
⇒ Especial Bruno Bozzetto

フラッシュ映像。えらい笑えた。よくできている。イタリア人って、本当にこんな感じなのかなぁ。

●各国のサッカー事情●

イタリアといえば、先日までおこなわれていたワールドカップ、ドイツ大会。サッカーを通じて見えてくる各国のお国柄。
⇒ YouTube - worldsoccer

YouTubeのフラッシュ。これも良いね。バチカンのサッカーの試合って、本当に司祭さん(?)があの格好でボールを蹴ってるんだろうか。客席にいたのは本物の法王?
あと、ドイツのブンデス・リーガの映像も個人的にはハマった。

●job3298 さんの全出品リスト●

これを紹介していいものかどうか私は相当悩んだ。数週間ぐらい悩んだ。ネット上のおもしろネタを扱ってるブロガーたちの間ではかなり前から話題になってる人。
⇒ Yahoo!オークション - job3298 さんの全出品リスト

しかしこの人の出品した多くの商品の説明文(本人の書いたもの)を丹念に読んだ結果、ここでさらしても別に問題ないだろう、と判断。この人、たぶん自分が話題になってることを悪く思ってないはず。

各商品の写真がハイパーリンクになってる。クリックすると、

恐ろしいものを見てしまった Σ( ̄□ ̄;;;)!!

と後悔する可能性もあるけど、一見の価値あり。ここまで来ると、ある種の才能を認めざるをえない。
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/132-598546e2

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
