ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



東京で買ってきたレコード - その2

東京で買ってきたレコードの写真一覧の続き。
さて、一晩眠って疲れもとれたし、きょうはこれら中古盤を洗ってやらないと。
いや、その前にやらなければならなかった、社会保険の各種手続き。







Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
ブログやってらっしゃったんですね!

今回入手されたLPは、どれも魅力的ですね~。
特にアート・ペッパー・・・。

リンクのサイドバーはまだ作ってらっしゃらないようですが、もしよろしければ相互リンクしませんか?
2006/08/11(金) 09:55:39 | URL | jazzaudiofan #T20eLrmU[edit]
jazzaudiofanさん、ご訪問ありがとうございます。
ペッパーのレコードはSPから復刻したシロモノなんですよ。ただ、私のオモチャみたいなオーディオではうまく再生できないのです (T_T)

相互リンクの件は、gooメールからlivedoorメールのほうにご返事しました。文字化けしていなければいいのですが。
2006/08/11(金) 20:49:43 | URL | ArtSalt(管理人) #Whovz8PM[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/151-ffed11e4

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
