fc2ブログ

ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

気温35.5度の中で働くことについて

きょうはかなり暑いと思った。暑いのはわりと好きだけど、少しバテた。
私の働いている会社の室温は一体どのぐらいあるのだろう、と思い、温度計で計ってみた。

摂氏35.5度 ♪☆\(^0^\)

外気の温度をはかってみたら、30度ぐらいだった。
仮に外気が35度だったら、うちの会社は40度ぐらいになるかもしれない。

おかげで、帰宅後の冷水シャワーの気持ちいいこと。
夕飯が大変おいしい。

ある意味、健康的な生活。
しかし、どうなんだろう。「夏は暑いのが当たり前。おおいに汗をかきましょう」と言う人がいるけど、ものごとには限度というものがある。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
昔は、クーラーも扇風機も無かったんですからねえ・・・
信じられませんね!
35℃・・・・
倒れないで下さいね。。。
2006/08/19(土) 18:54:07 | URL | しみず #YG9ONXHE[edit]
しみずさん、はるばる大阪からご訪問、ありがとうございます。

熱中症で死にかけたことが何回かあります (^o^)
また職場に温度計持っていって温度を計ってみたいと思います。
2006/08/19(土) 23:35:38 | URL | ArtSalt(管理人) #-[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/159-6bad388d

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
相互リンク