ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

RSSリーダーでこのブログを読んでいるみなさんへ

ご迷惑をかけたかもしれません。事実経過を時系列に沿って書きます。

* このブログを見やすくする方法 という記事を2006年10月6日に書きました。

* 同記事が常にトップページの先頭に来るように、更新日時をちょうど1年後の2007年10月6日に設定して、アップロードしました ― こうやっておけば、向こう1年間はこの記事が常に先頭に来ます ― 。

* おもわくどおり、トップページの先頭に来ました。

* 翌日(2006年10月7日)だったか、翌々日だったか、思いなおしました。上記の記事を削除しました。

* すると、livedoor Reader のフィード一覧から当ブログが消えました。
新しい記事を書いても ― つまり「未読記事」が存在しても ― 、復活しませんでした。

⇒ livedoor Reader - RSSリーダー

* 数日後、削除したはずの記事が削除されずに残っていることに気づきました。
不思議なことに、更新日時が1970年1月1日零時零分になっています。

* 再度livedoorにログインし、livedoor Reader のフィード一覧を確かめたところ、当ブログがまた現れました。

原因はわかりません。何が起きたのかすら把握できていません。

ありがたいことに私のブログを livedoor Reader で購読なさっているかたがたがいらっしゃいます。
livedoor Reader でこのようなことがあったということは、他のRSSリーダーでも同様の事故が発生したはずです。
ご迷惑をかけてしまったら、おわびします。

削除したつもりなのにWEB上に残っている上記記事は、とりあえず更新日時「1970年1月1日零時零分」のままひきつづき公開しておきます。
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/209-d6766b60

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク