ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


リンクしてくださって、ありがとうございます

義理を大事にしなければ、ということで、こういう企画を思いついた。

リンクを貼ってくださったところの一覧。

Master's Station

 ― ものぐさてきすとえでぃたというMDIテキストエディタをつくっている人。お世話になりっぱなし。ブログを書くときとか、BBSにカキコするときとか、そういうときにこのソフトを使っているのだ。

Repetitive Restructure

 ― KeyPointerというソフトをつくった人。たぶんリンクしていただいた数はもっとも多いと思う。この人のブログを読まなかったら、私がブログを始めることはなかったかもしれない … かな。KeyPointerの紹介はいずれやってみたいのだけど …

Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ

 ― Firefoxユーザの間では有名な人。なので、ここでリンクが貼られたときは本当にびっくりした。光栄です。

「秋葉原」外神田7丁目のキセキ

 ― SpreadFirefoxの記事を書いたら、それをリンクにしてくれた人。

ジャズ&オーディオ通信(from USA)

 ― 米国西海岸からジャズとオーディオ関係の情報を発信している人。いまのところ (2006/10/14) 相互リンクをさせていただいている唯一のブログ。過去に某掲示板でのおつきあいがあった関係 … といえば、なんとなくピンと来る人もいるかもしれない。

かずなのひとりごと

 ― 自称「いわゆる腐女子歴長い女ヲタ(独身)」の人 w

お天気がいいと・・・♪

 ― 「ブログバトン」で、なぜか私を指名した人。コメントいただいた数は現在 (2006/10/14) トップだと思う。感謝。

まぁ、お茶でも♪

 ― すてきな写真の数々を見せてくれる人。わたし、この人のファンです。リンクが貼られたことはGoogleで知った …

車屋さんはジャズが好き…?(ver.Ⅱ)

 ― 突然サイドバーにうちのブログのリンクを貼ってくださった人。驚いた。勘弁してくださいよぉ (^^);

万(よろず)箱

 ― おもしろネタの宝庫とも言えるブログをとてつもない頻度で更新し続ける人。その量はハンパじゃない。


リンクが貼られた順番に並べたつもり。個人のブログ(またはサイト)に限定。はてなみたいな、よくわからないのは省いた。
もちろんこれは記憶だけから書き出したのではなく、Googleで調べた結果でもある。「もれ」があったら、ご指摘を。

こうして書き出してみると、少しずつおつき合いの幅が広がっているような気もするけど、最近はFC2ブログの人ばかり。やっぱり人間関係せまいなぁ。
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
「ブログバトン」で、なぜか私を指名した人。
  ↓
理由ですか?
バトンって『 自己紹介的なもの 』なので、
ArtSaltさんの事を知る一つの方法です。 ^▽^

私はArtSaltさんの名前の由来、
料理好きだからSaltなのかと思っていました。



2006/10/14(土) 16:12:50 | URL | Sora #-[edit]
二度、三度とコメントいただけてURLも表記されてましたから、もうすっかりお友達気分になってました。
驚かせてしまったようで誠に申し訳ありませんでしたね。
私としてはLinkを貼るのは特に“おことわり”の必要も事前の承諾も別に要らないものだとばかり思ってましたから…。(^^ゞ
もしご迷惑でしたらはずしますので、その旨おっしゃって下さいね。
2006/10/14(土) 16:20:09 | URL | ぼんとろ #-[edit]
 ― Soraさんへ ―

そうだったんですか  Σ(O_O;)
私はまんまとSoraさんの策略にハマってしまったわけですね。

さて、あしたのゲームというか、○○○が楽しみですねぇ。

 ― ぼんとろさんへ ―

ご迷惑だなんて、とんでもないです。うれしいですよ。
うちのサイドバーにも貼らせてもらいました。今後もよろしくお願いします。
2006/10/14(土) 20:52:56 | URL | ArtSalt(管理人) #bqLTuS/s[edit]
んぎゃ。勝手に張ってました。
改めてリンク張らせて頂きましたです。
事後承諾ですみません~
うちのリンクもみなさん知らない間にリンクして下さってて、
お話したことのない方が90% ^^
とってもウレシイんですがびっくりします。
写真気に入ってくださってありがとうございます。
ウレシイですっ。
2006/10/14(土) 20:53:14 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[edit]
おはようございます   ~旦⊂(・∀・ )マァ、オチャデモ♪!

いつだったか、トラックバックができない、という話がありましたね。
うちのほうのヒガンバナの写真をご紹介していただいて、ありがとうございました。
2006/10/15(日) 09:24:45 | URL | ArtSalt(管理人) #aIy1vEdI[edit]
拙ブログを紹介していただき、ありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします!
2006/10/16(月) 08:34:46 | URL | jazzaudiofan #-[edit]
jazzaudiofanさん、いらっしゃいませ。
これからも私を見守っててください ^^

では、またお邪魔したいと思います。
2006/10/16(月) 19:31:10 | URL | ArtSalt(管理人) #aIy1vEdI[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/212-13dbc753

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
