ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

10月のクリスマス

きのう(10月31日)の帰宅途中、住宅街でネオンが輝いているのに気がついた。5時を少し過ぎたばかりだったけど、今の時期はもう暗いから、いやでも気づく。

「新しいパチンコ屋? まさかカフェバー( ← 古いなぁ、このことば)?」

どっちにしろ、閑静な住宅街にはふさわしくない物件。
よく見たら、クリスマスのイルミネーション。普通の民家だ。

早すぎ。まだ10月31日だよ。

最近の関連記事をクリックすると、別ウィンドウまたは別タブで開きます)

白鳥とチョコカールの写真で癒(いや)されてください
美しい毛虫を見た
水が出なくなった ( ̄○ ̄;)!
工場わきでみかけたカモの写真
低血圧 - 草むしり
ヒガンバナ撮影してきた


どうしてもうまく撮れない。三脚でも買おうかな … 。
上の写真はフォトレタッチ・ソフトでちょっとだけ加工したものだ、
と正直に書いておく (/∀\*)) ハズカシ♪

(「加工しても、それかい」と言われそうだけど)

フラッシュを使うと、こんな具合になってしまうし、困ったものだと思う。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
民家でクリスマスの飾りなんて @@
クリスマス好きな私もびっくり!!

それと私もお刺身のマグロ、あまり好きじゃないです。
歯ごたえがないから?

そうそうArtSaltさんてテンプレは変更しないのに
ランキングの説明はしょっちゅう変えてますね(笑)
おっ!と思いながら楽しく読んでまーす。 ^▽^



2006/11/03(金) 10:11:43 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
こんばんは。
お刺し身のマグロ?
そういえば、どこかのコメントでそんなこと書いたような記憶が …
これか … http://art2006salt.blog60.fc2.com/blog-entry-217.html
うちのブログよく読んでますねぇ (;^-^)ゞ

テンプレ、実を言うと、2回変えてますよ。
最初がこれ。 http://art2006salt.blog60.fc2.com/?style=sample
初心者用。うっすらと "SAMPLE" の文字が ^^

2番目がこれ。 http://art2006salt.blog60.fc2.com/?style2=mimei&index
なんか雰囲気、暗いでしょ?
2006/11/03(金) 17:33:30 | URL | ArtSalt(管理人) #XHa6kfz.[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/228-e180da80

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク