ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



普通の日記を書いてみる

きょうやったこと。


 (1) コンビニに行って三井ダイレクトの自動車保険の保険料43,670円を支払ってきた。
 (2) 免許証をコピー機でコピー。1部10円。2回失敗したので、30円かかった。
 (3) ジャスコに行ってクレジットカードをつくる書類を渡した。
 (4) 2ちゃんねるのMcAfee板をROMって、自分が使ってるMcAfeeのウィルス定義ファイルが最新であることを確認した。
 (5) ベランダのプランターに土を入れ、スイセンの球根を植えた。
 (6) ぼろぼろになっていた簾(すだれ)を処分した。


きょうは普通の日記でした。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
「お近づきのしるしに・・・」どうもありがとうございました。
半世紀以上も前なのに、詳細な記録って残ってるもんなんですねー。

貴重な情報に感謝をもうひとつ。
しまおうと思いながら忘れていたボロボロの簾をたった今処分しました(笑)

以後もよろしくお願いします。
2006/11/03(金) 21:22:00 | URL | ヌアージ #-[edit]
いらっしゃいませ。うちは音楽の話題は数日に1回の割合で書いてます。またよろしかったら、お立ち寄りください。
逆にモダン以前のジャズやそのほかの音楽のことをおたずねしたりするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

簾、処分しましたか ^^
寒くなってからだと、おっくうになってしまうので、うちは今のうちにやっといたのです。
2006/11/04(土) 10:01:20 | URL | ArtSalt(管理人) #wGSvdZbw[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 16:21:27 | | #[edit]
いろいろお世話になりありがとうございました。
教えて頂いたとおりに実行したら、いつもの画面に戻りました。
私もArtSaltさんに何かお礼がしたいです。

今日はトラブルにパニくって一日ほとんど何も出来ずに
夕方になって、やっと用事を二つだけ済ませてきました。

以前のテンプレ見ましたよ。今よりももっとシンプルな感じ(笑)
このデザインの方が暖色系で良いですね。^-^
2006/11/04(土) 20:13:36 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
なおってよかったじゃないですか。
お礼だなんて、いいですよ。
さて、そろそろお風呂に入って寝ようかな (´□`)

就寝前の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=tmVr2cm1D4Q
2006/11/04(土) 22:02:26 | URL | ArtSalt(管理人) #4iVKzXSw[edit]
水仙の球根もう植えられたんですね。
まだ植えてないんです。チューリップもまだ。。。
早く植えなきゃ冬になってしまいそう。
この水仙は寒咲きだから2月ごろには咲き出しますね。
咲くのが楽しみですね~
2006/11/05(日) 21:59:09 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[edit]
実を言うと、スイセンの成長具合を日々観察して、写真撮って、それをブログに載せてけば、

ネタ不足になったときも安心 ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

というふうにも思っているArtSaltです、こんばんは。

やんやんさんたちの素晴らしい写真を見て、ちょっと影響を受けて、きょう地元の写真展に行ってきたんですよ。
で、それをまたネタにしてブログを書こうと考えている私。
2006/11/05(日) 23:15:38 | URL | ArtSalt(管理人) #7EUb3.Z.[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/230-cf803e24

 大和ハウス工業は金融事業に参入する。11月にもクレディセゾンと共同で金融子会社を設立し、来年4月からクレジットカード事業を始める。個人向け融資事業にも進出。住宅リフォームや購入者向けの独自ローン商品
2006/11/11(土) 16:43:36 | 2ちゃんにゅーす
このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
