ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

本年もご購読お願いします

新年にふさわしい写真はきのう(2006年12月31日)のエントリ「本日の富士山」で使っちゃったから、過去の写真置き場から適当なものをごそごそと取り出してみる。

あった。

スーパーの野菜売り場

これがお正月にふさわしい写真かどうかはともかく、明るい絵であることはまちがいない。

Exif情報見たら、2006年9月23日の写真であることが判明 (;^-^)ゞ

みなさん、今年もよろしくお願いします。

ArtSalt

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
キレイなパプリカの色が明るい年になりそうな予感がします~
なんだかアメリカのスーパーみたいでカッコイイですね。
うちなんかお正月写真は飴ですもんね。^^
2007/01/02(火) 12:21:17 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[edit]
あけましておめでとうございます。
これ、もちろんアメリカで撮影したわけじゃなくて、
うちの近くのジャスコで撮影したものです (´▽`*) アハハ

今年もこんな写真がメインになると思いますが、大目に見てくださいね。
2007/01/02(火) 14:31:31 | URL | ArtSalt(管理人) #r2KP.Ixo[edit]
↑ちょっとらしくないタイトルだったので(笑)

綺麗なパプリカですね。
まさかジャスコとは…
見ているだけで元気になれそうです♪

今年もお世話になると思いますが
宜しくお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/02(火) 15:01:54 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
旧年中はArtSaltさんに踊らされて、ずいぶん毒を吐かせていただくことができました。
今ハヤリの言葉で言うと“デトックス”ですね。(笑)

今年がArtSaltさんにとって素晴らしい一年になることを、“草場の陰より”お祈りいたします♪
2007/01/02(火) 15:21:48 | URL | ぼんとろ #-[edit]
明けましておめでとうございます!
カラフルな写真、いいですね。
今年も宜しくお願いします♪
2007/01/02(火) 18:45:47 | URL | jazzaudiofan #T20eLrmU[edit]
「らしくない」ですかぁ ? ? ?
それと、私をあまり当てにすると幸せになれないですよ (・∀・)
今年もよろしくお願いしますね。
2007/01/02(火) 21:08:13 | URL | ArtSalt(管理人) #J7nTh0B2[edit]
ぼんとろさん、何があったのかわかりませんが、さびしいです。必ず戻ってきてくださいね。
ここだけの話ですけど、Mixiも内情はシビアらしいですよ v(^^)
2007/01/02(火) 21:08:52 | URL | ArtSalt(管理人) #J7nTh0B2[edit]
ご覧のとおり、ジャズ関係の記事は影が薄くなってるし、オーディオの話は当分出てきそうもないブログです。
今年もお世話になります。
2007/01/02(火) 21:09:37 | URL | ArtSalt(管理人) #J7nTh0B2[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/292-12808c44

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク