ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



2007年02月11日の /^o^\フジサン

梅園から望む富士山。

/^o^\フジサン

毎日この山を見ているから、自信をもって言えるけど、この日(2007年02月11日)の富士山、雪のかぶり方が淡い。暖冬の影響かもしれない。

最近の写真日記新規ウィンドウまたは新規タブで開くアイコン をクリックで新規ウィンドウまたは新規タブ)

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
青い空に富士山が綺麗ですネ。
やっぱり今年は雪のかぶり方が淡いんですね。
いつもならもっと白いし 下まで雪があるような感じですよね。
今年の暖冬は富士山にまで影響してるんですね。
雪解け水も今年は少ないんでしょうね。
2007/02/16(金) 22:04:16 | URL | やんやん #eqP7eH0Y[edit]
雪がかぶっている山頂の地肌がところどころ見えるのが
わかっていただけたようで ^^
今年は暖冬と言われてますけど、寒がりなので、じゅうぶん
寒いです ('-`)
2007/02/17(土) 13:50:56 | URL | ArtSalt(管理人) #XFEyoyPc[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 
このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
