ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



クラゲの写真とか

It's Knuttz というWEBサイトから拾ってきた写真のいくつか。

クラゲの写真の数々。これは美しい。
JavaScriptを許可しちゃうと、変な画像が出てくるのが困りもの。

It's Knuttz - Jellyfish

フランスのスパイダーマン。これは怖い。
命綱なしで。
何かくっつくもの(吸盤とか)だけ使って登頂してるのがわかる。

It's Knuttz - Alain Robert, the french spiderman

この人、ちゃんと許可とったのかどうか。
気になって調べてみたら、無許可でばんばんビルをよじ登ってしまう、有名なお騒がせ男であることがわかった。
Alain-Robert ビル - Google 検索

It's Knuttz のロゴ

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
やってきました。 
くらげの写真もスパイダーマンも面白いですね。ほんとお騒がせな人(笑)

水仙はまた来年、ArtSaltさんの愛情をた~くさんもらい
綺麗な花が咲くことでしょう。

それではお休みなさ~い ^-^
2007/02/28(水) 21:51:38 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
クラゲの写真がたくさんあるページを開くとき、ものすごく時間がかかりませんでした?

かわいい花を見せてくれた水仙には今度の週末に肥料をあたえたいと思います ♪
2007/03/01(木) 18:05:43 | URL | ArtSalt(管理人) #RdGHOYW6[edit]
全然気になりませんでしたよ。
それより夜中にコメントを書き込むときの
処理速度の方が遅いです。

今は朝型に変更。なのでその問題もスッキリと解決です ^^
2007/03/03(土) 10:45:56 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
夜中はけっこう時間かかりますよね。

あと、クリスのネタは、
どうつっこんでいいのかわからないときがあります (;^-^)ゞ
ですので、そういうときは
コメントをひかえさせてもらってます (・∀・)
2007/03/03(土) 12:22:06 | URL | ArtSalt(管理人) #ZYZemmQY[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/366-43289ac2

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
