ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

「接続がタイムアウトしました」は勘弁

Yahoo!オークションでカード決済の手続きをやっていたときのこと。
こういうふうになると、「勘弁してくりょー」と言いたくなる。

「接続がタイムアウト」というメッセージ

Yahoo!かんたん決済から「Yahoo!かんたん決済の支払い手続きを受け付けました」というメールが来ていないから、たぶん決済は成立していないと思うけど。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
今日は、ある意味ついている一日でしたね~ ^^
松田聖子の件であんなに笑うからですよっ!
なんてね(笑)

愛知県に 『 富士 』 という地名があるんですね@@

そちらでは今日も綺麗な富士が見えますか? ^^
2007/03/17(土) 12:49:15 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
いやいや、笑いごとじゃないですよ。こういうときF5キー押してリロードしちゃうと、もう1回入金するハメになるかもしれないですから ^^

今日の富士山は … 見なかった (´▽`*) アハハ
昨日の富士山はきれいでしたよ。ソフトクリームみたいで、おいしそうでした。
2007/03/17(土) 22:47:18 | URL | ArtSalt(管理人) #Rr6v148Q[edit]
CSSのQはArtSaltさん?
当ってるか自信ないけど...ちょこっと、答えておきました^^;

なんのことやら???な場合はこのコメント消してください
2007/03/18(日) 01:09:01 | URL | suehiro #yR4VBsdM[edit]
なんのことやら(汗) ( ̄ー ̄) ニヤリ

感謝します。
2007/03/18(日) 13:27:29 | URL | ArtSalt(管理人) #oug7cxJM[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/379-fddd005c

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク