ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


さよなら、ランキングサイト

今まで「FC2ブログランキング」に参加して、多くのかたがたのご支援をいただいてきましたが、本日よりこのバナーをはずすことにしました。
理由は特にありません。あえて言えば、ランキングに参加する理由を見出せなくなったからです。

それから、半年ぐらい前にたまたま読んだブログ「絵文録ことのは」のこのエントリ(日付は「2006年03月04日」になっているから、わたしがブログを始めるよりも前のエントリか …)で書かれていることがずっと頭の中にこびりついて離れなかったという事情もあります。
「ランキングサイト」が大嫌いな理由 [絵文録ことのは.]2006/03/04

今まで (^^)σ ポチッ! とランキングにご協力を! をクリックしてくださったみなさん、ありがとうございました。

別にこのブログを閉鎖しようと思っているわけではありません v(^^)
これからもよろしくお願いします (+_+)

「(^^)σ ポチッ! とランキングにご協力を!」のGoogle検索結果スクリーンショット

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
確かにランキングがあるとわずらわしい事も多くあります。
前に私が書いたコメントのようなこともありますし・・・

でもArtSaltさんのブログならランキングなんてなくても
多くの人が訪れ、素敵な人との出会いもたくさんあると思います ^^

私は会社員・OLブログから手芸に変更しました。偶然にも昨日の出来事です(笑)
2007/04/04(水) 08:14:33 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
素敵な人との出会いですか。はぁ …
ん? Soraさんとの出会い? (/∀\*) キャッ♪

… と、いちおう書いてみる。
2007/04/04(水) 22:08:20 | URL | ArtSalt(管理人) #fnhk.Mgg[edit]
まず自分がランキングに参加しない理由は応援よろしくとかのリンクを張りたくないためとランキング上位のBlog=?だからです。
2007/04/14(土) 23:55:00 | URL | Max #-[edit]
Maxさん、ご訪問ありがとうございます。
ランキング上位のBlog=?ですか、すごいですね。
わたしもそれをみならいたいとおもいます。
2007/04/15(日) 12:14:07 | URL | ArtSalt(管理人) #bWohHV5s[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/403-de387c14

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
