ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

鯖の白子と卵

たまには肉とか魚介類の内臓を食べたほうがいいらしい。
そうは言っても、なかなか食欲がわくものではない。特にブタのレバーとか。

タラコはけっこう値がはるけど、サバの白子とか卵はわりと安い。

今回は蒸して、いただいた。

残念なことにできあがった料理はとてもWEBで公開できるシロモノではない(なんかグチャッていう感じになっちゃった)。
というわけで、本日の写真はの状態を撮影したときのもの。

サバの白子と卵の写真

海外ではこの手の写真は「グロテスク!」と言われることが多い。
今回は自分でもちょっとそう思う。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
グロテスクって英語なの? し、知らなかった~ @@
どうかこのことは二人だけの秘密に(笑)

パンドラ・・・バイバイになってしまったんですね。
一つお楽しみが減って残念ですが、しりとり大会で楽しんで ^▽^
2007/05/05(土) 12:39:43 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
Pandora聴けなくなったのはだいぶショックですね orz

立ち直ったら、しりとり大会にまた加わりたいと思います。
2007/05/05(土) 21:06:16 | URL | ArtSalt(管理人) #49wvdn92[edit]
しりとり大会・・・もう一つのスレッドを作成してありますので
良かったらそちらをお使いください ^^

連休最終日の今日は朝から雨ですねー。
2007/05/06(日) 17:17:55 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
「1年中、ゴールデンウィークだったらいいのに」
と思っているArtSaltです、こんばんは ^^

あ゛ああああー、明日から仕事か ('-`) ('-`) ('-`) ('-`)
2007/05/06(日) 19:55:21 | URL | ArtSalt(管理人) #ZpjLY4Jk[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/442-3c470b04

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク