ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


ソントンのマンゴー味ジャム

Sonton image

最近「おっ」と驚いたのがSontonのジャム。マンゴーのジャム。
こんなのがあったとは。

Sontonマンゴーのジャム

安くておいしいから、朝食用のパンにつけるジャムはたいていSonton.
よく使うのがブルーベリー(眼の健康に良いらしいけど、本当かな)、メープルシロップ(本物のメープルシロップがほんの少し入っている)、ピーナツクリーム。

マーマレードは苦いので、買わない。

黒ゴマというのもある。たまにしか見かけないので、見つけ次第、買う。需要があまりないのだろうか。

Sontonのホームページ見てたら、バンホーテンとコラボレートしてつくったココア味のジャムなんていうのがある。チョコレート味じゃなくて?
ソントン食品工業株式会社
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Sontonという名前。
ていうか私はパンよりご飯党なので
ジャムコーナーをあまり見ないからかも(笑)

マーマレード、あの苦味が美味しいと思うけど
苦手な人も多いみたいですね ^^

黒ゴマジャム、舌が黒くなるからとかそんな理由かな・・・
私? 大好きです。マンゴーも♪
2007/06/30(土) 10:58:13 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
えっ、パンあまり食べないの?
ソントンを知らないなら、明治屋とかアヲハタとかスドーの
ジャムも見たことない?

あと、書くの忘れたけど、マンゴージャムはなかなか
おいしかったですよ (* ^o^)
2007/06/30(土) 14:01:13 | URL | ArtSalt(管理人) #ypEK1Qrk[edit]
明治屋・アヲハタ・スドーなら♪
一番好きなのは明治屋。甘さ控えめなカンジで・・・ ^^
パンの時はマーガリンが多いのです。たまにしか食べないから

簡単なタイトル付けてみました。でも記事の中で使っている単語(笑)
おかげ様でNo.だけよりも分かりやすくなりました。
2007/07/01(日) 22:07:13 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
パンにマーガリンつけるとき、
餡子(あんこ)も一緒につけると、おいしいよね。
知らなかったら、やってみて (゚ー゚)
2007/07/02(月) 17:47:18 | URL | ArtSalt(管理人) #GRL.1vMI[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/505-37c8a667

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
