ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



FC2版Twitter ? PIYO

わがFC2はいろいろやってくれる。
たとえばFC2ブックマーク。はやってるのかな?
FC2ブックマーク - サムネイル付ソーシャルブックマーク

アイコンがすっきりしていて、いいね。
といっても、私はソーシャルブックマークなんかやらないけど。

で、やっぱり出た。
FC2版Twitter. その名も"PIYO".

PIYOのロゴ

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。
今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できないと言う方、更新する時間が無いという方・・・。
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください!

FC2ミニブログ PIYO 

◆ FC2ミニブログPIYOβ版って?

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことができるサービスです。
今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できないという方、
更新する時間が無いという方…。そんな方の為に、思いついた時に
気軽に簡単に書き込みができるミニブログが誕生しました。
さらに他のユーザーとも交流ができる楽しいサービスです。
どうぞお試しください。

◆ FC2ミニブログPIYOβ版の特徴

普通のブログとは違い、長文ではなく一言の日記を書いて公開する事が可能。
また、他のユーザーとのコメントのやりとり等の交流が出来ます。

◆ 今後の予定

・携帯電話での更新、閲覧対応を予定しています!

FC2インフォメーション  新サービス「FC2ミニブログPIYO」β版が登場!

ブログ更新するの大変だけど、気が向いたとき、一言だけ書く、というブログというか、ようするにTwitterみたいなもの。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/506-d12d5a91

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
