ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



感謝♪ 5,000万アクセス突破

もちろん5,000万アクセス突破というのは嘘。
(うちのブログは貧乏なので、アクセスカウンターとかつけてないし、5,000万アクセスも行くわけがない)

ここからが本当の話。
昨日、愛車のメーターが5,000kmを超えた。

クルマのメーターの写真

こういうのは運転中に気づくもの。
5,000kmになった時点で気づいた。即座にハザードつけてどこか適当なところで停車、カメラで撮影 … というわけにはいかなかった。常時カメラを持ち歩いているわけではないので。

本当はぴったし「5,000km」の状態のメーターを撮影したかった。少し残念。

ここまで来るのに何年かかっただろう。
次の大台10,000km達成は5年後ぐらいだろうと予想。
(ガソリン価格が昔みたいに1リットル100円ぐらいに戻ることはないと思う)

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
数字見てすごーいと思ったら(笑)

ArtSaltさんはそんなに運転しないの?週末だけとか?
最近の原油価格高騰で家計にもかなりの負担 T▽T
会社に文句、早く交通費あげろー!!

私は年に一万キロ近く走ります ^^
最近はもっぱら通勤だけですがw
2007/08/06(月) 22:32:10 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
やっぱ記事のタイトルに釣られた? ( ̄ー ̄) ニヤリ

通勤に使ってないので、こんな数字なのです。
マイカーの写真を公開したいのだけれど、
最近洗車していないので …
|彡サッ!
2007/08/06(月) 22:46:10 | URL | ArtSalt(管理人) #zkV1jQpQ[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/544-58de3ca5

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
