ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

心の中を読むサイトにだまされた

あなたの心の中を見通してしまう占いの館。
EQ Program Page

スクリーンショット

Internet Explorer で上記サイトを開くと、「このソフトウェア(ActiveXコントロール)をインストールしますか」と訊くダイアログボックスが現れるかも。
インストールするかどうかは自己責任ってことで。
(ActiveXコントロールをインストールしなくても、この占いは遊べる)
中国語の部分が文字化けするかもしれないけど、これも気にしない。

以下は英語の部分の意訳

何でもよろしい。2桁の数字を思い浮かべ、1の位と10の位の数字を足してみよ。
そして、最初に思い浮かべた数字からその合計を引きなされ。
右側の図表を見て、その数字に対応する記号を覚えておく。
さて、よいかな? ここが重要じゃ。頭の中でその記号を念じなされ。
しっかり念じたなら、クリスタルボールをクリックしてみよ。
汝(なんじ)の念じた記号がクリスタルボールの中に現れるはず。
「疑わしい」と思う者は "Try again!" をクリックし、もう1度同じことをやってみよ。
汝の心の中は最初からお見通しじゃわい (^O^)ワハハハハハハ

スクリーンショット
(*○*)??

  1. 23を思い浮かべる。この場合、23を足すと、5
  2. 23から5を引くと、18
  3. 右側の図表に18というのがあるから、その隣りにある記号を覚えておく。
  4. 心の中でその記号を念じながらクリスタルボールをクリックする。
  5. すると、クリスタルボールの中にその記号が現れるはず。
  6. "Try again!" をクリックすると、何回でも試せる。
  7. もちろん数字は23でなくても、2桁なら何でもOK.

「これを考えた奴は天才!」と一瞬思ってしまった

これはもちろんトリックを使っている。
高校生のとき数学で0点とったことが
ある私は簡単にだまされた (x_x;)

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/553-a88e2319

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク