ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アート・ペッパーの熱心なファンに感動

私のハンドル・ネーム"ArtSalt"がArt Pepperにちなんでいることに、たぶんほとんどの人は気づいていると思う。

⇒ 当ブログの第1回目の記事「はじまりはBroadway Bit」で彼のことに少しふれています。

なにげなくYahoo!オークションを見ていたら、とんでもない物件にお目にかかった。
Yahoo!オークション - 激レア★Art Pepperの遺品セット★マニア垂涎!!商品の情報
現在の価格: 148,000 円
残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)
希望落札価格: 200,000 円
数量: 1
入札件数: 1 (入札履歴)
開始価格: 148,000 円

私はアートペッパーの大ファンです。縁あって、コレクターの方から譲っていただいた物です。内容は.... ・革ジャケット・水玉柄の半袖シャツ(本人がタバコで開けてしまった?小さな穴が一つあります)・tears insideの直筆の譜面・サングラス(ひび割れあり)・モノクロの写真 革ジャケットは、『アートペッパーの光と影』の中で本人の着用を確認できます。水玉のシャツは、モノクロの写真で着用していたものです。これらは、以前の持ち主の方が、アートペッパーの奥様から直接譲り受けたものです。大切にしていただける方に譲りたいと思います。質問がありましたら、お気軽にどうぞ。また、バラ売は致しません。個人の間の取引ですので、分割も致しません。

オークションという性格上、ここに当該ページのリンクを貼ってもしかたない(オークション終了後、ページは消滅するはず)。

入札者がいることに驚いた。
「サクラでは?」と思ったが、入札者の今までの買い物を調べてみて、反省した。アート・ペッパー関連のものがずらりと並んでいた。
この入札者は本気だ。本当にペッパーが好きで好きでたまらないのだ。
疑った自分を恥じるのみ。
ジャズ・ファンの鑑だ。私はここまでの境地にはたどり着けそうもない。

今宵はCarl Perkins(カール・パーキンズ)とのコラボレーションがすばらしいオメガ盤をひさしぶりに聴こうか。
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/59-e1251857

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。