ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

フォクすけのぬいぐるみをAmazonで発見?

フォクすけのぬいぐるみの写真

この件はMacユーザならとっくの昔から知ってるかもしれないので、わざわざ書くまでもないと思ってずっと寝かせておいた話だけど、いちおう書いとく。

Firefoxをダウンロード!! Mozilla Firefox のマスコット「フォクすけ」のぬいぐるみが欲しいっていう声をよくきく。
ほんの少しだけ限定でつくられ、何かのイベントとかで配られているらしいけど、なんで量産しないのかわからない。売れると思うんだけどな。

Amazonで似たようなものは売られている。
画像: 子ぎつねヘレン パペットパック (15,000個限定生産): 大沢たかお,松雪泰子,深澤嵐,小林涼子,阿部サダヲ,藤村俊二,河野圭太,竹田津実
子ぎつねヘレンのぬいぐるみの画像

名前は子ぎつねヘレン
偶然似てしまったのだと思うけど、それにしてもよく似ている。
どちらが先に誕生したのか、そのへんの詮索は避ける。

参考
Yahoo!ムービー - 『子ぎつねヘレン』特集
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/631-cd4bc5e2

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク