ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


元カレ、元カノの人形に包丁をグサッ

もうすぐクリスマス。クリスマスといえば、プレゼント。「クリスマスプレゼントなんて人にあげる予定はないよ」という人はぜひとも自分用のプレゼントを。

Perpetual Kid で見つけた、すてきなキッチン用品。(読み込みにかなり時間がかかる)
THE EX VOODOO KNIFE SET - CHROME ABS PLASTIC

この Perpetual Kid というお買い物サイトはジョーク・グッズだけでなく、こんな実用的なものも扱っていて、驚く。

話を下の写真にもどす。名前は THE EX VOODOO KNIFE SET. 英辞郎によれば、ex とは前夫、前妻、前の彼氏、前の彼女という意味だとか。

THE EX VOODOO KNIFE SET の写真
姉妹品もある。
OUCH - THE VOODOO DOLL TOOTHPICK HOLDER

草木も眠る丑三つ時。ひと気のない境内。
わら人形に五寸釘をカンッカンッと打ち続ける、白装束の人影が …

↑映画でよく見るシーンだけど、この THE EX VOODOO KNIFE SET で似たようなことをやれる。その名のとおり、ブードゥー教の呪いの人形を模したもの。
でもって、元カレ、元カノに見立てた THE EX に包丁をグサッ♪

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
面白いグッズですね。プレゼントにちょっと欲しいかも ^^

私がナイフでグサッと刺してやりたい人
やっぱり別の会社でも問題を起こしていました ^^;

お仕事はもう慣れました?
2007/12/05(水) 22:15:09 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
>私がナイフでグサッと刺してやりたい人

って、本当にぐさっと刺しちゃだめですよ ~~旦⊂(・∀・ ) マァ、チャデモノメ!

>お仕事はもう慣れました?

わけあって、現在リクルート活動中。

|彡サッ!
2007/12/06(木) 18:32:07 | URL | ArtSalt(管理人) #nJj6yi36[edit]
現在リクルート活動中。 ・・・ええェー @Д@ !!!!!
そうなので?まぁいろいろありますよねェ。人生ってやつは

コメントスパム対策も大変そうですね・・・
私のブログは全く無縁なんですが~  ^▽^ゞ
2007/12/08(土) 20:38:49 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
まっ、そのうちなんとかなります (´▽`*) アハハ
でも、お正月は明るい気分で迎えたいな。がんばらないと。
2007/12/09(日) 16:58:18 | URL | ArtSalt(管理人) #eespXW0Y[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/645-f6e8394b

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
