ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

(* ^o^) 2008年の水仙咲きました

水仙。なかなか咲かなかったけど、この前の金曜日(2008年02月15日)だったかな、開花を確認。
たいした世話をかけなかったにもかかわらず咲いてくれたことに感謝。

水仙の写真

自分の人生もぱーっと咲かせたいものではある。まっ、そのうち。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
水仙は今年も元気に咲いてくれましたねっ♪♪

我が家のガーデンシクラメンは今年は花をつけません。
う~うん、肥料が足りなかったかな +0+

お仕事の方はどうですか ^^
2008/02/19(火) 21:54:21 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
シクラメンはたしか秋から冬に咲く花だよね。うーん … 鉢が小さいと、生育が悪いっていう話かも。

仕事?
あいかわらずですorz
あしたも面接あるけどね。
貯金はあるので、生活はOK。
2008/02/20(水) 16:59:07 | URL | ArtSalt(管理人) #Ll9rUSIY[edit]
あいかわらずですorz ・・・@Д@
貯金はあるので、生活はOK。・・・^0^ それならよかった。

鉢は年末前に大きいヤツにかえたんです。
今日ちょっと根元の部分を見てみたら蕾も少しつけていました。
今年は寒いからまだまだこれから咲くかしら ^^
 
2008/02/23(土) 22:25:42 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
蕾があるの?
じゃあ、大丈夫♪
さーてと、明日はひさしぶりに早起きしないと。
2008/02/24(日) 10:44:15 | URL | ArtSalt(管理人) #.C.iUEFY[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/699-0560cf5c

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク