ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


働けど働けど(中略)、じっと手を見る

パレットにカートンを積むとき、荷が崩れないように最後にラップでぐるぐる巻きにするわけなんだけど、ラップが巻きつけてある筒状のものに素手を突っ込んでラップ巻きすると、こういうふうになっちゃうよ、という写真。
汚い手ですみません。

指の写真

ようするに筒状のものが自分の指をこすって、摩擦熱でやけどみたいになってしまったわけで、ちゃんと軍手をはめて作業すべきだったと反省。
まだまだ甘いな、自分。

マメというか、水泡というか。ぱっと見は生タラコだw
針で穴をあけたほうがいいかな。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
何かに似てるな~と思ったらこれ以上ない分かりやすい例えが。
久々にYoutubeであの奇妙なCMを見てきます。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=6BjWN1qqvOM
2008/03/07(金) 19:48:55 | URL |   #tHX44QXM[edit]
YouTubeの動画見ましたよ。
なつかしいCMですね♪
2008/03/07(金) 21:42:37 | URL | ArtSalt(管理人) #oa1rZ8.w[edit]
久しぶりに見ましたー水ぶくれ ^^
もう治りました?

今日は暖かい一日でしたねー。
もうすっかり春の陽気で、去年よりちょっと小さいけれど
やっと我が家のシクラメンが花を咲かせてくれました ^-^

↑ 組長さんのお仕事お疲れさまでした。
男性の人は特に地域との関わりが少ないですし
貴重な体験がいっぱいみたいですね ^^
2008/03/16(日) 16:24:00 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
水ぶくれ、もうなおったよ
私が男か女かは秘密♪

PS
ヤフオク見た!
いつのまにこんなことを…
2008/03/16(日) 17:14:14 | URL | ArtSalt(管理人) #Gp.XEEHg[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/706-f4ac74d7

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
