ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



言っとくけど、明日(2008年03月22日)はシャットダウンデーだぞ

すっかり忘れてしまった人がほとんどだと思うけど、去年(2007年)の03月24日はシャットダウンデーだった。でもって、今年は03月22日(土曜日)、つまり明日。

シャットダウンデーというのは「その日はパソコンを使うのは一切やめよう」という日なんだけど、去年ほど盛り上がってないような …

去年は午前零時を回ったあとに「しまった、今日はシャットダウンデーじゃんorz」という結末になってしまった。

関連
Shutdown Day 2008

他にやる人いなくてもどうでもいいや。自分ひとりでもやってやるぜ。パソコンは一切使わん。
コンピュータに24時間まったく触れずに過ごすというのがどういう感覚になるのか、ちょっとわくわくする。
でも、本当に「禁パソコン」できるかなぁ。やや自信がない。

2007年のシャットダウンデー敗北顛末記

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
数時間PCに触らないでいると禁断症状が・・・
2008/03/21(金) 22:02:19 | URL | Fatal Error #HVLjdtec[edit]
あと45分ほどでパソコンともお別れw
禁断症状出るだろうから、できるだけ外出するといいんでしょうね
2008/03/21(金) 23:18:39 | URL | ArtSalt(管理人) #n2URPXWc[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/715-37cccc81

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
