ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



ベビースターラーメン食べまくってiPodプレゼントに応募した

以前書いた、大入りベビースターラーメン12袋で iPod nano が抽選でもらえる、というおいしい話。
おやつカンパニー(-^〇^-)/ - iPod nano プレゼントキャンペーン

あれ以来、ベビースターラーメン(または「ベビースターラーメンおつまみ」等)をばんばん食べまくり、2口分の応募シールが集まった。
(つまり、どでかサイズのベビースターラーメン等を少なくとも24袋食べた計算になる)

でもって数日前、応募用紙にそのシールを貼り、郵便局に行った。

iPodプレゼント用紙の写真

当たるかな。

それはそうと、最近がっかりしたことがある。2008年02月19日付の iPod shuffle の値下げのニュース(例によって世情に疎い私がこれを知ったのは数日前)。
iPod shuffleが5,800円に

半年ぐらい前、Yahoo!オークションで全角の「iPod」をキーワードにして検索したら見つかった iPod shuffle の新品。こいつを定価(当時は9,800円)の半額以下で競り落とし、ニヤニヤしていたんだけど、こんなに安くなるとは(タメイキ)
2Gモデル(7,800円)も登場したんだね。うーむ。

でも、iPod shuffle は液晶なし。液晶はやっぱりあったほうがいいと思うよ。
(今かかってる曲が何なのかわかんないときあるから)

ベビースターラーメンとiPodプレゼントに関連する当ブログ内の関連エントリ(2008年04月17日以前)

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
こんばんは ^^
当たるといいですね~。
今日はArtSaltさんの意外な一面をみた気がしますw

私も応募とかわりとするほうかも。旅行とかね ^―^
そういえばもうすぐG.W.ですね。
でも私は今年も掃除三昧で終わりそうw
2008/04/26(土) 22:27:23 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
「ご当選の発表は厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。」なんだそうです。
あまり自信がないけど、当たるかなあ。
ゴールデンウィークはそうだなあ …
出しっぱなしの扇風機をかたづけたりしないと ^o^o^
2008/04/27(日) 20:17:32 | URL | ArtSalt(管理人) #sD7r8Cv2[edit]
そのiPodnanoの当選発表はいつなんですか?
僕もキャンペーンに参加したんですがあんまりわからないんです
もしよければおしえてください
2008/08/02(土) 00:20:14 | URL | 途中下車 #kmZ3EM0c[edit]
当選発表はありません。「ご当選の発表は厳正な抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます」ということです。
2008/08/02(土) 11:49:48 | URL | ArtSalt(管理人) #UjRAV1vw[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/731-bea29d78

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
