ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



太さ7cmの巨大キュウリを食べた

普通、オクラっていったら、アンタ、長さがせいぜい10cmぐらいじゃないですか。ところが先日JAで買ってきたオクラは15cm近くあって、太さも3cmぐらいあるのだ。

オクラの写真

こちらは巨大なキュウリ。ニガウリでもヘチマでもない。本当にキュウリです。長さが35cmぐらい、太さ7cmぐらいかな。

キュウリの写真

巨大オクラと巨大キュウリ。いずれも1袋100円。もちろん地元でとれた野菜。巨大オクラは少し硬かった。巨大キュウリの味は普通だった。

キュウリの写真
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
名古屋からの熱風はそちらに届いています? ^▽^

私もたまーにスーパーで巨大オクラを見かけます。
それは沖縄産だったかな? 
とにかく大きくてお得感たっぷりですよね ^^
大きなキュウリはスープに入れたりして使います。

物価高が続く最近では業務用スーパーでお買い物する時もw
カゴがすぐにいっぱいで自分が外人さんになった気分に・・・ ^^
ArtSaltさんの近所にもありますか?

2008/08/15(金) 19:58:22 | URL | Sora #YpqZtgVo[edit]
ヽ(`Д´)ノうーむ、女子柔道決勝戦の結果は納得できん。

カゴがいっぱいで外人気分って、アンタ、一体 …
業務用スーパーも行くけど、生鮮食品は普通のスーパーですね。
2008/08/15(金) 20:49:00 | URL | ArtSalt(管理人) #2MQcuV5.[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/810-82b08617

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
