ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



iKnow!始まったな

aTdHvAaNnKcSe.

♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 日本語コース開設

英語学習サイトiKnow!、いや、本日からは「外国語学習サイト」と言うべきか。その外国語学習サイトiKnow!が日本語コースを本日(2008年09月08日)開設した。日本語を学ぶ外国人。英語を学ぶ日本人。今後は両者の交流が活発になると思う。
Japanese courses - iKnow!.

iKnow!が英辞郎よりも便利になる日が来るかもしれない

たぶん年内に中国語コース(最初はたぶん日本人向けの中国語コースだと思う)も公開されるんじゃないかな。しかしiKnow!はとんでもない隠し玉を持っていた。
Sentence Search キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
matching: 始まった - iKnow!
iKnow!のスクリーンショット
  • English to Japanese
  • English to English
  • Japanese to English
  • Undefined language

今回創設された Sentence Search は曖昧検索にも対応してるし、もしかすると本当にiKnow!は「外国語学習産業界のGoogle」を目指しているのかもしれない。

一部のユーザは日本の恥をさらすんだろうな

日本語を学びたい外国人ユーザがどばーっとiKnow!にやって来る。「TOEICや大学受験に合格するのが目的だから、iKnow!を使ってたくさんの英単語を覚えればいいや」と思ってる幸せなオコチャマたちは英作文の勉強をやらずに日記を書くと、国際的に恥をさらすぞw
(無謀かもしれないけど、今後、自分はiKnow!のほうの日記をなるべく英語で書いていこうかと思ってる)

iKnow!、始まったな。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/829-379fe2c7

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
