ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



このブログで使うテンプレ変更します

えー、お知らせです (^-^)

サイドバーに新しく
⇒ お知らせ
というリンクを貼りました。
重複しますが、ここにも書いときます。

近日中にテンプレートを変更します。
この↓テンプレートを使う予定です。
⇒ 新しいテンプレートを使った「ArtSaltのサイドストーリー」をとりあえずヒマなので見てあげる

とはいえ、フォントは明朝 ―― 私は嫌いではないけど、世間では不評? ――、背景の色は眼球に突き刺さるような#ffffff … という状態なので、少しカスタマイズします。

さっき自分の環境で確認したら、InternetExplorerでは ⇒ お知らせ というリンクが現在のページを上書きする形で開かれるんですが、Firefoxでは新規タブとして開かれてしまうのでした。
target属性というのはもちろん記述していないのですが…
おそらく、私がFirefoxでは、外部リンクを強制的に新規タブとして開く設定をおこなっているせいだと思うのですが、困りましたね。

ブログ本体 (http://art2006salt.blog60.fc2.com/)
から見ると、
お知らせ (http://blog-imgs-14.fc2.com/a/r/t/art2006salt/osirase1.html)
は外部リンクになってしまうのですね。



Text-BgcolorFixerを使うと、こんな感じに反転(?)表示できますが、
この配色をデフォルトにするつもりはありません ^^

⇒ WEBの配色設定でひと苦労 ━ Text-BgcolorFixer篇
Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/84-1ccc3089

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
