ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

スポンサーサイト


檀家になるということ

父がなくなってから1週ほど。土曜に通夜、日曜に葬儀を終えた。どこの寺の檀家になるか、墓をどうするかを親族と一緒に考えているところ、今は。そんなこんなでぼちぼちとブログの更新を再開。

数珠と何かの写真

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
この度のご尊父様の訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

大変でしたね。
しばらくここを見ていなかったので今知って驚きました。
自分も2年前の9月に、父を癌で亡くしました。
どうやらうちも浄土真宗だったらしいんですが、
あんなに法名が短いとは思いませんでした。
まぁ、覚えやすくていいですが(´Д`υ)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2008/10/07(火) 19:32:49 | URL | Q #qbIq4rIg[edit]
ありがとうございます。
意識を戻すことなく苦しむこともなく逝ったのが救いです。
法名は「釈なんとか」でした。
2008/10/07(火) 21:55:50 | URL | ArtSalt(管理人) #htEWgVGA[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/840-5134e9a5

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
