ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。



村上春樹のスピーチを長めに紹介(全文?)

エルサレム賞を贈られた村上春樹さんの授賞式での講演。各所にスクリプトが掲載されてるし、動画もある。だけど全文ではないんだよね。「壁と卵 - 池田信夫 blog」に貼られているリンクは "Murakami, in trademark obscurity, explains why he accepted Jerusalem award | Books | Jerusalem Post" で、イスラエルにとって都合の悪い部分を削っている可能性を指摘する声があるらしい。できれば全文を聴きたいし、読みたい。オイラがちょっとぐぐってみた。

これがかなり長め。全文かもしれない。イスラエルのWebサイトだけど。
Always on the side of the egg - Haaretz - Israel News

消えてしまうかもしれないので、魚拓も。

編集されていない動画(音声だけでもいいけど)はまだ見つかっていない。現在捜査中。

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/944-5d42f8d8

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク
