ArtSaltのサイドストーリー

音楽、フリーウェア、WEBサービス、食べものなどに関する日記。トラックバック、コメント歓迎。

耳にアルミフォイルが入って取れなくなった ( ̄○ ̄;)!

Kossのイヤフォン The Plug 改造。金属管を使うと高音が良くなるという説が昔からある。アルミ箔を筒状にしたものを金属管のかわりに使ってみた。好みの音ではないことがわかり、イヤフォンを耳から抜いたら、そのアルミ箔の筒(長さ5mmほど)が1個紛失してることに気づいた。耳の穴の中に閉じ込められた?

綿棒を耳の中に入れて探りを入れた。下手すればアルミ箔を奥に押し込んでしまうかもしれないので慎重にやったけど、よくわからない。まだ耳の中に残ってるかも。

耳鼻科の医院に行った。耳の穴の中には何もなかった。ああ、よかった。

Koss, The Plug の写真

関連

Google
WWW ArtSaltのサイドストーリー
大事無くてよかったですね。
あ、イヤーパッドは時々消毒したほうがいいみたいですよ。私のようにならない為にも。
2009/05/04(月) 00:48:18 | URL | suehiro #-[edit]
アルコールだと化学反応でイヤーパッドが劣化しそうです。紫外線がいいかな…
2009/05/04(月) 17:51:40 | URL | ArtSalt(管理人) #oLgsEC9E[edit]
Web site (optional)
Comment - Need to type CAPTCHA, an image of distorted Japanese Hiragana or Katakana afterward.
Password - Not allowed to modify your comment later if password not entered.
On secret mode?
 

http://art2006salt.blog60.fc2.com/tb.php/998-af3a2170

このブログについて

最近のエントリ

カテゴリー
あわせて読みたいブログ

あわせて読みたい

最近のコメント
Internet Explorer
よりも便利です

Opera 9 - Always secure with Opera Firefoxをダウンロード!!

相互リンク